肩こり・頭痛相談

(56歳 男性)つらい肩こりが楽になってきました!

Before

長年肩こりで悩んでいました。
週に1度マッサージに行ってましたが、その時だけ楽になるのですが、またすぐにコリを感じていました。
最近では少し痺れてきて、それが心配になり病院で検査をしましたが、特に異常なしということでした。

テレビでも『血液ドロドロ』という文字をよく目にしていて、今のうちに体質改善をしておこうと思い、妻と一緒に漢方相談に行きました。

before

After

やはり長年の蓄積があるからか、初めは特に効果を感じることができませんでした。
相変わらず石のように固く、漢方薬でも難しいか...。と思っていました。
しかし久しぶりにマッサージに行くと「いつもより柔らかくなってますね!」と言われました。
自分では気付けなかったのですが、肩周りの筋肉がほぐれていたようです。

そして半年ほど続けていると自分自身でもあそこまでのつらいコリは感じなくなりました。
そしてコリが減るとともに、痺れもなくなりました。
これからも妻と一緒に続けていこうと思います。

CoCo美漢方のお客様の声

after

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品